5.png けいおん ホワイトボード



声真似ー


こんちゃ(ノ∀≦。)

ニコ生見てたら唯の声真似うますぎる人発見www

http://com.nicovideo.jp/community/co1174031?mypage_nicorepo

みんなコミュ入ってねw

どうもどうも

どうも☆
ブログ更新忘れてました
中間テストとか修学旅行とかいろいろあってですね・・・
嫌なこともいろいろありました(´・ω・`)
またブログ更新率増やそうと思います。
受験とかで更新できないかもですが(´・ω・`)

ァー夏期講習大変だ(´・ω・`)

たこやき~

ッハイ 今日は宣伝デス

スカイプ友達カラ☆

~宣伝~                                       
いよいよ明日、俺のおじのたこ焼き屋がオープン!
場所は中央大通りパチンコ123道路挟んで向かい側おおだこ6個入り400円!中にはいろいろな味の塩、ソース、塩ダレが有り、味付けは自由自在!!  たこ焼き好きなら絶対来てね☆ 来ないと風穴空けるわよ♪..

ダソウデス><
場所は・・・大阪だっけな・・・?
みんな頑張って探してね☆

ps澪ちゃん書く暇がナイデス(^^ゞ

|・Д・)ノども~
今澪書いてますw
書こうと思った画像の澪がアイス食ってるとゆうやつでちょっと何書いてるかわからないとかいうはやめてね☆

そしてニコ動見てたらこんなものが・・・( ゚Д゚)




↑最高だったw
涙腺があああ!

みなさんも聞いてみてくださいw
では今日の記事おわりん(`ω´)

書いてみたんだ

テンション上がったから唯の絵書いたぞよ!
結構うまく書けてるんじゃなイカ?
IMG_NEW_0001.jpg

なんか目の大きさが違うような・・・
てか目が小さいような・・・
髪の毛もじゃっかん多い気が・・・
てへぺろ(>ω<)b
プロフィール

梓

Author:梓
ノース 
メイン
ザ(ry

FNO
メイン

好きなアニメ
けいおん!!(ずっと好きです)
魔法少女まどか☆マギカ
みつどもえ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
